2006'06.01 (Thu)

2end+バトン

ここまで行ったんだけど~
img20060601.jpg



久我君 出てる~って クラチャで言われて 

49Fあがったところで 竜1と骨竜2が待ってて あぼ~~ん

結局 久我君 他のPTに食べられてしまいました。


そのとき N-RESもらってたんで 復旧

経験値 戻そうとTU狩り始めたとたん 切断 o(T◇T)oオオオン
img20060601_1.jpg

本日 2回END  経験値5%引きセール! 復旧費560K  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!





猫さんからの バトンでも片付けて 気を紛らわそう・・・。

Q1 思い出のある場所。
アデンの端っこの空き家。 
火ノ粉にまだアジトがなくって、空き家でいいから集まる所どこか決めて!って
クラチャでおねだりしたら あそこを見つけてきてくれて感激した!

Q2 印象に残った事件・イベント
勇気の印イベント このイベントをロマンチックに思っていたの ぴあだけかな?
またやってほしいです。

Q3 憧れてる人
でーで! 狩り方参考にな・・・・る??
いろんな面で あんな風になりたいとは思う。 でも無理ですzzzzz

Q4 目標
ズバリ INT25! いま22だから あと3振って そのあとWISに2振りたい。

Q5 バトンを回す人5人
あんまり 交際範囲広くないかも・・
火ノ粉以外だと・・・チロル姫 中ザリさん よろ!

関連記事
03:54  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |