2006'06.10 (Sat)

更新がぁ・・

メモ  更新滞ってます・・・。

ぴあの 個人ホムペ作り始めてて、 コッチに来る時間ないの 汗

見に来てくれる人いたら BBSに 足跡つけてってね(´∀`*)

んでちょっと、HPの大体の骨格できたから 日記更新・・・SS溜まってますね( ゜▽゜;)




溜まってるといえば、 クランアジトに溢れるばかりのパイン・・・

クラン庫入らなくて 売ったりしてもおっつかないんで ありおっちのナイスアイデア!!
img20060610.jpg




漏れないように みんなで壁作って フリフリ振りまくりっ!
img20060610_2.jpg

これね、何回も何回もやって、面白かった!! LS爽快♪
img20060610_1.jpg





ギランで ひろさんと バッタリ会って ケントCへ  

武器を使い分けたり 敵が多かったら引いたりして 狩り上手い人でした^^

イミュつかえないこともあって、危ない時もあったけど そのためゴリ押ししないし

4Fにもちょっぴり行ったりして 怖かったけど 楽しかったです^^
img20060610_3.jpg





ひさぽんとペアで 40Fへ

初めてペア誘ってくれたんだけど TU効くと ほめてくれたり^^

かちょも強いと思ったけど 装備戻ったひさぽんの 強さにもびっくり!

ひさぽんも なんと SD型DEだった!

いままでペアしたことなかったけど   カコィィ━━━(^ー^〃)━━━じぇ!!
img20060610_4.jpg

狩りしてたら かちょとカスケさんペアも 40Fにいました!

すれ違って ちょっとしたら かすけさんのクラチャで HPギリで飛んだとか

かちょ探したら・・・ いっぱいの骨にストーカーされて モテモテでした^^

一緒に食べて ゴチでぇす!





ゆっちぃ復帰です!キラキラ  復帰したてなのに ボス探ししてたらしく クラチャで

Yuchiko @GAQ

みんなで即とび!  久しぶりの女王さま! いいものクダサイ( ´-`;) 
LinC0443-GAQ.jpg






秀さん・・・・(*´艸`)
LinC0447.jpg

話の内容は・・・・ミ^・x・^)b⌒ナイショッ☆






クファたんとペア  いきなり消えたと思って キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ・・・

ちっちゃいのが 白チャしてました@@
img20060610_5.jpg

はいはい わざとですね! この姿のまま ドラゴン 1体倒してました!

か・・・カッコイイ???????????



44F混み込みなので 45Fで狩り 誰もいなかったんで ハメハメハ♪
img20060610_6.jpg






ええと、死亡日記ですが・・・今週4回ほど 逝きました(ノд・。) グスン

そのうち 3回は TU狩り単騎してて 切断 ゜゜(´□`。)°゜間の悪い切断 きついゎ・・・。


理由なにかな UBとか見てるせいかなぁ 

UB参加したいけど 毎度タイミング逃して まだ一度もハイレテマセン。



関連記事
20:50  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |