2006'06.13 (Tue)

じゅり♪

ヒヨコ  プリUBを 見ました・・・・残酷な殺戮の嵐ですた・・・

逃げ回ってるプリまで馬で追いかけまわし・・・怖かった!!
img20060613.jpg





とあることで 胃液吐かせにEC2fへ・・・酔っ払い!?熱燗 吐き過ぎですよ!
img20060613_1.jpg







じゅりで クラハン♪ んもっ! DE楽しい♪

てょさん エ ロ ぃ のね? φ(?ー? )メモメモ
img20060613_2.jpg



戦争時間になって そのままのPTで ケントへ

ケントマンからお城もらって クラハンにまた行ってる間に 布告来て戻ってみると・・・

stomいっぱいのクランが 攻めてきました。  うざい 言われてます(;´д`;)

相手強いんで ど~しょ~って話になって まぁ 楽しもうってことで 攻め返し!!
img20060613_3.jpg

やっぱ ムリ! イレース+DIG飛んできて クラン員数名殉死・・・。

じゅりもイレースもらったんで 来るかなっておもってたら

画面上のほうに光が見えたんで 即帰還押したら 光落ちてきました。

帰還キー早かったんで 生きてましたけど

WIZで 何度もDIGくらって逝ったのを 思い出しました(>_<")






じゅりで 火山で単騎してると クラン員WIZさんにバッタリ!

なにか くれるらしいので おねだりしてみた!
<左>img20060613_4.jpg

せっかくの好意を 茶化してごめんなさあぁい汗 エンチャ(*´∇`*)ありがと!





本 本日の読者さま^^ 動物クランのプリとクラン員さんです^^
linc0499.jpg
関連記事
19:05  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |