2006'06.13 (Tue)

らぐぃtt

ペンギン 毎度おじゃましま~ いつものケンケレ~~~!! 

この頃 ぴあちゃん  ムチ国務欠席・・・Σ(’口’*ノ)ノ なにこの変換・・・w 
linc0513.jpg












ケンケレのあと クファたんが メガホンどっか行くひと~って 声かけて 40Fへ

前衛2 WIZ4で TUしたり~~~ まぁ~~~ったぁりしてると




ぉ? 動物クランの レインさんだぁ~~~^^

ちょっと ぴあだけ トコトコ レインさんに挨拶しに・・・

ぇ??

レインさんの居たあたりから 見たことある大男が・・・



なんか 大男に見つかって 追っかけられつつ

みんなのとこに戻って ZL って言って、ちゃっかり食べちゃいました。

タゲられてるんで 壁に隠れて バサクとかエンチャしてた。 
linc0517-612-zl.jpg

レインさん飛んだのかな・・・。 って思ってたら 逝っちゃってたみたいですTT

カタキは 討ったよ!!





珍しく ボスタイム関係なしに クラハンしてたんだけど

探してないときって 出てくるのねん ZL終ったんで 居てもしょうがないから

20Fへ移動  かちょも参加してきて 遊びまくり!!
linc0529-612-20f.jpg


覚えたばかりの 光魔法撃ちまくって はしゃぐお兄様! 可愛い☆(人´∀`).☆.。.:*・°
linc0532-612-20f.jpg

このあと 70へちょびっと移動して ちょびっと遊びました。



スミマセン うちのクランBoss食べても 一々全茶しません。

フロアに うちのクラハンが いなくなったら wisで直に聞いてください <(_ _)>




222.gif


なんか ここ4-5日 画面が数秒止まるんですけど(゜ーÅ)ホロリ

なので この頃 まともに狩りしていません。

誘われても ラグイからって 断わったりTT 

UBに出るクラン員に エンチャ掛けに行ったり ケンケレ行ったり WIZ多いクラハン行ったり・・・


んで・・・




ふと気づいた・・・





SS撮りすぎ!!





SS超いーーーーっぱい! ナイスショット撮りたくて SSキー押しすぎ!!

ってことで リネのフォルダから 古いSSを他に移動してみました!

これで 止まるのなくなったらいいな!^^

関連記事
19:07  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |