2006'06.15 (Thu)

2ndキャラ大集合!

今日は ず~~と DEやってました!

ラグさが 心配だったんですzzz  でもなんか ラグ直ったかも!?^^ 


炎炎炎 馬 炎

ヘッジの セカンドWIZの ワクワクさんと 24Fペア
linc0538-613-24f.jpg

前衛・後衛 いつもと立場逆転で 新鮮な感じがしました^^

ヒールされるって幸せ♪ クランが違うからエンチャもらえないのが残念tt



途中 わんさか沸いて 小部屋にゴッソリ入れようと 引いてぐるっと回って 出てみたら

わくわくさんにも タゲが行っちゃってたらしく 

チャッカリ 単騎のDKさんに 助けてもらってる@@



食べるわけにもいかず 引いてて ほとんどそのDKさんに食べてもらったカタチに・・・tt

美味しそうだったわん。。。。




それ以外では 混んでいたこともあって あまり敵もいなくて

わくわくさん落ちたあと もらったPOTで 残って単騎♪
linc0540-613-24f.jpg





動物クラン クラチャ隠し撮り!
img20060615.jpg

そんな クラン規則↑が あったんですか (+_+;)







ナイトUB時間なので ちょっとWIZになって ギランUBへ

フルエンチャして レイの セカンドナイト準備万端!!

・・・時間になっても居残り レイさま・・・・
img20060615_1.jpg

1Kさえ持ってなかった人に  観戦代のつもりで アデナ渡したら・・

定員割れてたみたいで  チャッカリ 入れたようです(゜∀゜;)

マサカ 入れるとはねwwwwww




んで そのUBは・・・・ 全滅(?▽?;)!!ガーン   レイさま†o(・・;) アーメン
linc0548-ub.jpg



左下端っこに 満員で身動き取れない なすび君が・・・w
linc0552-613-ub.jpg













紋たんの セカンドエルフと 火山ペア! 
img20060615_2.jpg

このイフ出たときねぇ・・・ ゴレ2とかタマゴとか もぉ いーっぱい沸いてて

HP少ないんで ヒール&POTでも あっというまにHP白くなるんで

あぎゃあぁぁ ちぬぅぅって 移動したら イフも付いてきてくれたの^^;


紋たんエルフ INT型だから ヒールイケぅぅ WIZみたいだった!


ヒールされる幸せに目覚めた じゅりちゃんっ ペア楽しいです^^

関連記事
02:55  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |