2006'06.20 (Tue)

竜vs変態かちょ

イベントUB 最終日~~~~~

やっと・・・・出れました。 夜7時の WIZUB!

今まで何回も 入るつもりで準備万端で フライングまみれzzzz

入りたくて 気が急くのね><




カウントゼロで クリックして UBの真ん中にいた!ってことが びっくりでした(゜∀゜;)

ワクワク((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ 


SSアリマセンyo!


黒ウィスプで 途中 メロンゼリー2個ティム ((~・ε・~σ))σ して 

最後のとこで DK変身して P-GとSOF持って StrDexブレスバサク!

リッチ出たぁぁぁぁ!!!

・・・・・BOXのとこまで辿り着けなかったぁぁ 困った







ぴあなんて こんなもんです  ( p_q)



















夜10時~

かちょとケントCへ行くことに・・・ 
linc0631.jpg

a_nintei.gif







ケントCにて 変態VS変態!  相手はヴァンプ2なのに変態勝ち!w
img20060620.jpg

変態 い~~~っぱぃ 食べました。でも あとで開けた袋激マズかったですzzz




ケントCのあと 47Fへ  ドラゴン4でも食べちゃう!怖いよこの人!
img20060620_1.jpg

途中 未変身エルフから 竜の押し付け来て 竜連続8とかhh






でも もっと怖いのは 単騎で来てる この白い王子様zzzz
linc0645-47f.jpg




この日 かちょと 3連チャンで 

ケントC→ 47F→ 30F(30Fは ありおっち&アミュロさんボアゾーさん込み)

イベントUB最終日なのに 深夜3時のUB最終回 眠くて出れなかったです・・・・

なんせ かちょに こき使われて・・・(爆)  でもまた誘ってね!キラキラ
関連記事
19:29  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |