2006'07.04 (Tue)

らんらん♪

譜面 ヘッジと60F 2人でうろついていたら~

でーで えいぷぅ~ ななみさんが やってきて~

そして 校長現れた~♪
linc0028.jpg


ヘッジ弓 ダイアーわんこ8匹~ WIZ4人のCOC の嵐に 校長END~
linc0030.jpg

音符 真っ赤な~真っ赤な~ Cdai Czel のセット イタダキマシタ♪







真っ白なお名前の 紋たんと ケントC1f~
linc0034.jpg


ダンダン青ネームに なってきたぁ~ 1時間くらい ここで狩りしたあと
linc0037.jpg



2Fへ~~~  変態さん GOGO~
linc0049.jpg



変態さんGOGOしてたら・・・ 誰かが横を 風のように通り過ぎ・・・
linc0048.jpg

1Fへの階段上がったみたいで 残りもの頂きました^^





昨日より 2Fの狩り時間 長いな~って思って BPの残り聞いてみたら~
linc0056.jpg



BPなくなるまで 狩ってみた   2Fで・・・2時間(/・ω・)/  パンうま~ アデナと経験値うま~♪
linc0057.jpg








ヘッジがINしてきて みんなでどこか行くまで の空き時間に ディアド~
linc0068.jpg



ちめに 60Fペア~ でーでとえいぷぅ~も60Fきてたんだけど 校長イナス

アジトに帰ってみると  Σ(?ロ?lll) 不法侵入者がっ!!
linc0073-703.jpg

このオジサン 不死身でつ( ´-`;) 

関連記事
19:57  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |