2006'07.10 (Mon)

おなかすいた?

 熱帯魚 

DKナイトとペアしませんかって 全茶公募してた まめさんと^^

リネ休止で 3年間 Lv変化なしだそうで・・・3年前からDK+ってことに びっくり!
linc0229-709.jpg


ブーツはいてなかったんですか!? 硬いからわかんなかった^^;

長い間のブランクも感じさせず  狩りも会話も 楽しかったです^^ 
linc0231.jpg









もんたんクランの模擬戦見て そのあとに もんたんと ケントCへ
linc0193-708.jpg

いつも通りの 敵の数なのに  いつもよりもドンドン ぴあのMPが減るから

装備外れてない? とか 聞いてて おかしいなおかしいなって

ヒールしてても HPへっていく もんたんもCP使ってるのに あんまり効果がない

ってか 戦ってると死にそうなほど 真っ白に! 

ぅーん・・・・アリエナイ・・・



いつもと違うところを探してみたら

模擬で死んだままの 空腹度17%  あひゃー(;´д`;)

これだと ヒールやPOTの回復効果が 少ない!?

それとも 攻撃受けてダメージ大きい? 回避が少ない? どれなんだろ~??


空腹のまま死んで アラMAXなのに 装備(サモコン)を落とした人知ってるだけに・・・

イベントのピザパンを 持ってたので もぐもぐ食べてもらって 満腹度100%!!

太陽 太陽 元気になったもんたん! 

そのあとは いつも通り狩れました^^ おなかすいたら 食パンちゃんと食べようね!





久々に クラチャ晒し 音符
linc0230-709.jpg

100本×30分=50時間分?(/・ω・)/  ガンバッテクダサイ^^;


01.jpg

こんな じゅもん あったら覚えたい!^^


関連記事
03:46  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |