2006'08.02 (Wed)

Lv 54

profile1.gif


linc0354-2.jpg



img20060802.jpg
    キャラ名: ピアンジェ  


 呼び名: ぴあ   or  ピア


 クラス・レベル: Wiz  Lv54


 ステータス:
 wis18・ con18・ int16+3+4
 

     
 キャラ特徴: AR +adsp + Lv54のWiz




 Lv53の 終わりごろのSSです。 adspかかっていない 装備なしの素です。








line2_wh_re.jpg





だんだん高レベルのWizに 近づいてきた気がします。 

INT +4 振ったことで TU狩りも出来るようになって ここまで来ると
 
このステにして やっぱり良かったなぁと思います。 とにかく気に入ってるステなのです^^

Wis型は ここまで来るのがほんと きつくてきつくて なかなか上がらない日々が続いたけれど 

やっと自力で 経験稼げるようになって・・ でもね やっぱ 単騎は寂しいです。 

INT振ったことによって N-ヒールも効率よくなって大活躍^^ 

どんどん狩りに誘っていただきたいです^^





line2_wh_re.jpg




今の希望は やっぱり リネ婚して、パートナーにそばにいて欲しいです。

リネを楽しみつつ、一緒に歩いていってくれるひとがいたら 幸せ!

第一希望は 優しい人! あとは・・・一緒にレベル60↑を 目指してくれる前衛さんですね^^




装備などは ぴあのホームページのほうで 随時更新していっているので

Linkから 飛んでみてください^^




line2_wh_re.jpg





Lv54 の時点での装備 (2006年07月)

お帽子 : +6HOMR   +5うさ帽子

上 着 : +6COMR  +6マナマント  PIマント
ドレス   :  AR
キャミ  :  +2INT-Tシャツ

扇 子  :  +5マナクリ
ミュール  :  +6IB  +4水靴
手 袋 : +5水篭手 +5聖篭手  +6PG


武 器 : SOC +8SOM  +8SOF   BWS


ネックレス : INTアミュ  CHAアミュ
サッシュ  :   SMB

指 輪 : ROTC ROSC  ROPC ROMP×2 
アビリン×2   うさリン×2

パスポート:傲慢61f & 傲慢71fテレポートアミュ
 
関連記事
06:24  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |