2006'07.13 (Thu)

UPできずzzz

今日 7/11   レベルUP する予定でした~!!
img20060713.jpg


UP前なので WW戦に 出ちゃいました! 2.5% 経験値減りました(゜∀゜;)
linc0252-711.jpg

次回は 安全圏に まだいってないと思うから エルフで参加しま つ(´・ω・`)






img20060713.gif






昨日まで ちょっとスパート気分で 頑張ってたんだけど 

なんか 死んじゃったから 気が抜けて またぁり・・・




ヒロさんから 俺とDEと3人で 30FいかないかってWISがきて 

集まってみると 暇人増えて 5人の寄せ集めPTにw



30F行って 狩り始めたら コウモリが・・・

これ 終ってるんだね~って 言ってたら 

コウモリが・・・  あっちにも・・  骨も出てきて・・・・ 食べ残し??


なんか ここにいた 単騎エルフさんが ヴァンプ食べれなかったみたいで (´・ω・`)
linc0259-712-30f.jpg



ゴミヴァンプ食べてる間も コウモリで 後衛3人真っ黒 

SS撮れなかったけど 身動き取れないほど コウモリにタカラレテ・・・
linc0260.jpg


余りに多くて 引いて お片づけ。 
linc0262.jpg

このあと少し回って 片付けてたけど キリなかったし 

沸かせたエルフさん どっかいっちゃったし・・ 適当なところで帰還。








とある 姫様の レベル上げのお手伝いに エルモア行ったら 

敵があんまりいなくて 飽きた・・・とw 

残って ちまちまTUしてたら 爪落ちたので 全茶したら・・・ 
linc0264.jpg

珍獣も 釣れました (;´д`)

爪は 欲しい人にあげるつもりで 全茶したし、 お礼 いらないって言ったんだけど 

もらってねって アデナ床置きされたんで チャッカリ いただいちゃいました^^; 


linc0265.jpg

載せたよ!^w^


もういっこ 全茶!  エロナイト登場 (´・ω・`)
img20060713_1.jpg



先に WIS頂いた Lv50の ナイトさんと火山GOGO!
img20060713_2.jpg

2人で バフォ変身で 突っ走り! コレすっごく面白ろかった!!^^

関連記事
01:54  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |