2006'07.15 (Sat)

モテモテ~

注意 安全圏に向けて モリモリ狩り♪
img20060715.jpg



相棒募集のタイトルに 女装軍団がいっぱい応募^^;
linc0325-714.jpg




本 読者様ありり^^
img20060715_1.jpg

オーレンにて こんな会話のあと べびさんどこかへ・・・

5分後 目の前に戻ってきた このかた さっきまで青かったのに チャイナ食べて

美味しそうな 赤ネームになってますよハート 赤ネーム初体験らしいでつw

真っ赤になりたての ピチピチの 前衛さま誘って いつもの狩場へ・・・
img20060715_2.jpg

べびさん 元々黒服なんだし強いのに 単騎が多いそうで やたらとDB使ってくださる・・・

壊滅早いからいいけど~ つい使っちゃうらしいです 習慣性があるのかしら?

もったいなー とは思うけど 超さくさく!



ぴあ参加予定の ケンケレ時間のため 狩り切り上げて帰還 分配・・・

袋分けたのはいいけど・・・ 

袋を開封した時点で べびさんまだちょっと赤いデス アラ-3Kくらい

ケント城のお店に ゲットしたケント装備売れませんhh

おおーん・・・

赤ネのうちは 袋開けたらダメなんですねぇ・・・tt

こげパンとか倉庫に入れてもらったら なんとか重量48%に・・

ケンケレのあと少し狩りして シロネになって 無事分配・・・(´▽`) ホッ








ひさびさ PIC3F もんたん骨にモテモテ! TU決まって気持ちイイ^^
linc0329.jpg

もりもり 骨にモテモテ! 経験値はケント1Fと 同じくらいウマウマでした^^
linc0330.jpg





しもべ君 珍獣さんと狩り♪
linc0336-716.jpg



ヴァンプ中に ぴあがコウモリに モテテたら・・・

言われたことのないセリフを イタダキマシタ(ノ´∀`*)
linc0339-716.jpg



違う意味で ぴあにもモテテマスw
linc0335-716.jpg
関連記事
12:23  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |