2006'07.21 (Fri)

あっぷっぷ

注意 もんたん経験値 98%からの ペア狩り♪

ヴァンプに攻められて喜んでます 09.gif  UPに向けて もりもり狩り!
linc0385-720.jpg


ケント2Hペア &ケント2Hペア &得れ麺樽さんの狩場にて

もんたん LvUP ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 
img20060721.jpg












キルナさん LvUP DKキラキラ ヾ(=^ェ^=)ノ おめでとにゃーん♪
img20060721_1.jpg

UP式があること忘れてて  遅刻(゜∀゜;)

慌てて夢幻へ行ったら まだいた ε- (´ー`*) ヨカッター

・・主役のキルナさんも自分のUP式の時間まで 寝てたらしいし!ww







寂しいとき~・・・。
img20060721_2.jpg




日記読者様の ゆっちいとおしゃべりしてて ケントC行こうか~って
img20060722.jpg

ゆちこ様 ケントのBMアリマセン(゜∀゜;)アデンから徒歩www

初めてのケントC?なのに イキナリ2F行きたいって言われて2Fへ・・・

ゆっちぃの野生の勘で Vもまぁまぁ狩れる! って思ってたら

3F行きたい!って\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

15分ほど3Fで狩って 夜中の4時 眠け落ちZZZ
関連記事
04:16  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |