2006'07.28 (Fri)

狩り狩り~。

鐘 火の粉に帰ってきた キルナと地底湖へ

[甲羅]*'~')ノ~ おかえり♪ って カメが 贈り物をくれました!

ぴあとの レア相性がいいから キルナは ラッキー君 って呼ぼう^^
img20060728.jpg






火山でお散歩してたら わんこ 秀さん発見! 

早速 ポチと ペア~^^ 

先にゴレの横に着いたけど FAとってもらおうと 突撃サインしてみましたw
img20060728_1.jpg






かちょと40分くらい 25Fへ
img20060728_2.jpg


面白かったから かちょ落ちたあとに ちんじゅーさんお誘いして もっかい25Fへ
img20060728_3.jpg

でーもん 囚われたお姫様h ワロタあああ






全茶公募をしたら Lv33DEさんからWISが。 
img20060728_4.jpg

Lv54だから 経験値吸っちゃうけどいい? って聞いたんだけれど 

いいってことで 1hほど お散歩しました^^





ウェルダンに戻って分配していたら ポチ 秀さんがいて

KCへ 連れてっていただきました^^ DK火エルフって 強いのね~笑顔
linc0507-727-kc1.jpg



KC あんまり来たことないらしい ミレたんと KCペア狩り
img20060729.jpg




いけそうだったので 調子に乗って 3Fへ  
linc0512-728-kc3.jpg

こっそりと VPが2体も 来ていることも気づかず ヒールしていたアルよ^^;

一瞬でHP真っ白なって びっくり@@

クラン員だから いみゅんもできるし って 油断していた ドジな子です(゜∀゜;)

仕事が終ったら さっさと帰ってゆく 画面左端の VPがうらめしぃ・・




Lv53と54の 復旧費の差は 一体どうやって決まっているのでしょうか 
img20060729_1.jpg

地味~~に 値上がりしてて 笑ったw

自動車 バス 消防車
関連記事
10:52  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |