2006'07.29 (Sat)

レア相性

本日のクラチャ晒し ハート
img20060729.jpg

もう いっちょう! 7ヶ月ぶりの更新おめ。
img20060729_1.jpg





クラチャ撮ってないけどぉ・・・

このまえ 2日間くらい火の粉にjoinしてた WIZの○○さんが 元のクランに戻って

ギランUBで 所属クランの前衛さんとPTしてて

メテオ出たのに その前衛さん以外のPT分配が @1M だったそうで・・・

事情知りませんが 他人事ながら お気の毒です。。。

・・・そんなクラチャでした。















今日の ラッキー君 bskおねだりで 働く気満々ハート
img20060729_2.jpg


よく働いてくれます♪ レア相性イイ♪
img20060729_3.jpg











でも やっぱ 一緒にいてくれる人が 居ない時間は

一人ぼっちでいるのは 耐えられなくて。
img20060729_4.jpg









今日も 地底湖GOGO! 

ラッキー君ってば 3時間で 土篭手2個も出しちゃったよぉ@@
img20060729_5.jpg


次は何を出してくれるの?w
関連記事
18:09  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |