2006'08.01 (Tue)

熱い戦争

冠 7/31(月)

ドワ戦    いつもは PT内人数多いから イミュとHーAメインだけど 

2PTになって ぴあの分担は 2前衛さんのみ 交互に最前線に立つので
 

最前線にいた人が飛んで 自分PT前衛が、前に出るタイミングにあわせて イミュと粘着ヒール 

飛んで戻ってきたらSTRかけて イミュン+粘着ヒールで できるだけ 長く耐えてもらいました

合間に 他の人のイミュしたり HAしたり・・・
img20060801.jpg

時々 敵のkkzさんが インビジでこっち側まで近寄り FWしてきたりで 痛かったです

1h以上 橋攻防を 繰り返し 最後残り時間 2-3分のところで突破!

神がかり的な ギリギリの数秒で クラウン奪取!! そして時間終了! 

熱かったです! 



前回もドワ取れたし 今回も取れて 

しかも 接戦でみんながんばって 自分もがんばった戦いなので 

こういう やりがいのある戦争って 楽しいな。

前衛さんたちは POT消費の激しさとENDで 大変だったと思いますが><

今回 敵も味方も END続出 2ENDの人も多かったみたい(;´д`;)



みんなそれぞれ 凄かったけど CONエルフのセリュが タゲられても 何されても

ずうううううーーっと 前線で踏ん張っていたのが 印象的でした カッコイイじぇ!



bd_kin22.gif




この日は 寝不足と 疲労と いろいろあって 狩もホトンドしないで落ちですた (´・ω・`)







関連記事
15:03  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |