2006'08.03 (Thu)

ラスタバ進行?



hot2.gif



イベント始まって 楽しみにしてたけど うたた寝してて IN遅くて SSこれだけ(;´д`)
img20060803.jpg





80f行ったら やたらと混雑してました>< 

でも StomさんからKVでてるよーって 呼んでもらって 

もちろん KV瞬殺です。 B-zelで sc代出た感じ! ありがとうです^^
linc0011-802-80f-kv.jpg




夜は ハイネ防衛 今の時点で アデン・ケント以外の 全城を同盟で持ってます。
img20060803_1.jpg




寝る前の空いた時間に 火山バフォで単騎してたら もんたん合流~

2人で バフォって 走り回ってたら イフ君登場~
img20060803_2.jpg

もんたん 速攻DKモード! んでも変身してる間に 

ぴあがバフォで 連続で叩いてたから ドロップがぴあにも来て びっくしww

これ バフォ+バフォで叩いても いける?

関連記事
18:26  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |