2006'08.06 (Sun)

アンタラス

    img20060806.gif   

キルナ ペットとしての自覚たーーっぷり♪
img20060806_4.jpg




セリュとふたりで 70Fペア 2h狩りしながら 周ったけど アイコさん出ませんでした・・・。
img20060806.jpg




イベント 土竜 近くに行っても 瞬殺はないものの しぶとくて死なない竜です。 
img20060806_1.jpg




夜は ドワ戦 

敵側の Vivid同盟が大群なのに対し こっちは前衛少なっ(゜д゜)

最初から 15名以上こっち側少なくて そのまま防衛\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
img20060806_2.jpg

向こうの 前衛の多さに 圧迫されつつも 

2回 3回と抜けられたりしたけど 連携上手くいって 各自しっかり持ち場を離れず 

結果 防衛成功! みなさん おつかれさまです^^




寝る前に モモとバッタリ会ったんでKCへ モモとペアするの 珍しいです^^
img20060806_3.jpg
関連記事
15:32  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |