2006'12.25 (Mon)

MerryX'mas!


12/25 クリスマス




グリーンソックスをレッドソックスに替えてくれる

サンタさんが街にやってきた!










ってことで INしたら 紋たんのお出迎え^^

一緒にサンタの靴下開けようって^^  

0の合図とともに クリック!!

12/25-1

び・・・・
微妙なのが・・・w




これはLv48か49のエルフの靴下からげっつ
12/25-2



同じくこっちも・・
12/25-4-2 ドロップ 火篭手



たぶんこれもそのあたりのレベルのエルフ
12/25-4
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。





交換会しようって 
紋たんの王子キャラ(Lv45?)と ぴあの姫キャラ(Lv46)で
12/25-3
クツシタ開けてみたら、これでした^^








アデンのツリーが大きいよって クラチャで聞いたので
ダーリン拉致って見に行きました^^

紋たんの知り合いのご夫婦が、ココに先にいたんだけど
なんとなく 真ん中に陣取り いちゃつきはじめてしまい・・
12/25-5
呆れられました( ゜▽゜;)
クリスマスだから~大目に見てね^^;





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^




ココから下は  デンジャラスゾーン
独り身の方は危険なので見ないほうが。。。

【More・・・】











FIでデートしていると 雪が・・・





ダーリンとのステキな聖夜を




ほんの一部だけ 見せちゃいます




ほんとはもっと





素敵な言葉をいっぱいもらったけど





もったいなくて









全部は見せれません(*ノノ)キャ





それは


「今日はいっぱいワガママ言っていいよ」

って 紋たんの言葉から始まりました。
12/25-6






12/25-7
ソンナコト(*/∇\*)言えないもぉん。。。





そんなことを 言っていたら 空から・・・




もう狩りどころじゃなく・・一気に ラブモードへ



・・・・・





12/25-8




12/25-9




12/25-10




12/25-11




12/25-12








ほんの一部だけ見せちゃいました (〃∇〃)    





好きな人との愛いっぱいの時間は 


雪がやんでもなお まだまだつづきました(*ノノ)






12/25-kurisumasu



関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:55  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |