2006'08.13 (Sun)

もぎ~

忙しいかちょを 太陽 お昼前に捕まえると 12時までは ペアできます^^ 

今日はKCへ  漢字チガウアルヨzzz
linc0126-812-kc.jpg






本 読者様 ありがとうございます^^

こまちょんさんの日記 ほのぼのしてて いいですね~^^
img20060813.jpg





このあと カミナリ鳴って リネできませんでした><

めっちゃ 雷ガラガラドッカーン!雷 ひぇぇぇ~ ガクガクΣ(゜Д゜;)!!






火山で Zooさんとバッタリ会って 25fでも行こっかって^^

上がった途端 いっぱいお出迎え~ ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
linc0136-812-25f.jpg




タイムに入ったから 30Fに上がって ちょうどいい沸き加減で さくさく狩り^^

イミュできないけど VP出たら食べれるかなぁって 言ってたら・・・
linc0137-812-25f.jpg

火リング うまぁ~~^^  もうVP出なくていいわ ε- (´ー`*)








ケント戦


同盟で参加のクラン員さんから 裏火ノ粉って血盟名で 出るの勘弁・・・ってことで

新しい血盟名 「千年の孤独」 と 新しい旗で タワー占拠・・・

うん・・・ 相手三つ葉です。 同盟さんです。 途中一度は クラウン取れたけど

ハッキリ言って この人数では無理!!wwwww
img20060813_1.jpg

公募で ケント戦してるところに 単クラン(うち)が参加するのは

まだ いいと思うんだけど、 同盟が来ては 勝ち目アリマセンzzzzz

お楽しみの戦争のつもりで 今回うちは14人だったし 多勢に無勢すぎぃ。









 
戦争タイム終ったあと クラン内模擬戦

実戦みたいに 帰還アリとか 何でもありルールで 
img20060813_2.jpg

POT 玉 魔石 その他もろもろ 消費めっちゃ 激しかったです!

楽しくてやめられず  3hくらいやってました(ノ´∀`*)


hanabi7.gif
関連記事
13:04  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |