2006'08.26 (Sat)

ディアド門

INして しばらく単騎で狩ってると ペアのお誘いいただきました^^

お久しぶりな ヒロさんです^^   KC1F 貸し切りでした 笑い
linc0315-824-kc.jpg



クラン員が ディアド城2Fの扉前で 寝落ちしてるとゆーので

タクシー出動で お城に行く途中 起きたらしく(゜∀゜;)

寝てた人はすぐ落ちたんだけど せっかくお城に来たので


そのまま お城にいるクラン員と狩りしようと 門開き待ち

前衛1 WIZ2の 3人だったけど なかなか門が開かず・・・orz






一緒に門待ちしてた クラン員 80ダッシュにWISで呼ばれたらしく

ぴあだけ ひとり ぽつん・・・

(´;ω;`) 


一人にナッチャッタし・・・



帰ろうかなって 思ったとこで 目の前で門が開き 

周りの人について 中へ・・・


2F前の崖に着いたら ちょうど お化けさんクランがいて 

一人ぼっちな子 拾っていただきました :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
img20060826.jpg

ライア固定で クインさんに 2分間粘着Nヒール 

あと ジェネグローブ?ローブ? とか 切れ端(2)とか出てたけどSSみんな撮るのは?



ライア倒して 3Fへ
linc0337-825.jpg

ディアド門 あとで閉まるかもなので ぴあキャラは 2F崖で埋め








夜は ディアド防衛!!

いつものように エルフで参戦

ディアドタワー前で 集まったんだけど いつもなら30-40人くらいいるのに

25人ぐらい・・・30人行かなかったんじゃないかな・・

防衛頑張ったけど いつのまにかタワー倒され ディアド門閉まりました。

うん・・・ 人手不足です。 人手があったらどーなんでしょうか不明です。







   56.bmp




エルフから ぴあキャラに戻って

@誰かお城にいますか~~?

クラチャで みんなに聞いたら  いないというお返事orz

ディアド門閉まったのに みんないないの~~~?(´;ω;`)



でも お城の中にけっこー知り合い見たので どっか紛れさせてもらえるかなって

クラン員いないので その辺にいたひとたちと 寄せ集めPT作ったとこで


雑踏の中に混じって クラン員ふたり 発見@@

なるべくクラン員と行動したいです


よそPTに混じると イミュもエンチャもH-Aも できないでつ

Nヒールだけだと あまり活躍できないのが 申しわけないです。。


img20060826.gif



関連記事
12:42  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |