2006'09.01 (Fri)

あれこれ

img20060903.gif

エピ5 初めての攻め 

ライア&バランカがお城に引越ししたから どんなボスが出てくるのかと見てたら
img20060901.jpg

バロス&クノスさんでした ジェネラルと同じ姿なんだもん 混じるとわかんないじゃんw







イヤリングイベント 始まりましたね~^^
linc0386.jpg

WIZと、DEと、エルフの分 げっち!

最初DEC3とか行って あまりの混雑ぶりに  (´Д`) =3 ハゥー・・ と思ってたら

クファたんが沸き場教えてくれて

朝方その沸き場にて 15分位でお手紙いっぱぁい出ました ありがとクファたん^^






リネにINして クラチャで @誰か遊んで~~

クファたん&ラムちゃん ペア狩り中@@

かちょ&ワクワクさん ペア狩り中@@  前衛が前衛WIZキャラと(?□?;)!!

なんとなく禁断の世界だゎw




モンスさんを見かけたので KCに連れてってもらいました! 

やっと ポケモン前衛ゲットだじぇ!!
linc0390.jpg






聖翼さんと 24fへ
linc0405-829-24f.jpg

楽しくて なんかあっというまに 2.5hも狩ってて

重くなったんで ペア狩り終了~ 

こんなに長いことここにいるのって 久しぶり~@@  

沸きが少なかったのが残念だけど おしゃべり楽しかったですaa1-3.gif



ani-bafo2.gif

関連記事
18:09  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |