2006'09.08 (Fri)

きたぁーー!

現在の 経験値 98%でつ


9月8日(金) 深夜12:30~ 夢幻にて UP式な予定です。


あと 2% スパート! ぎゃんばります!

なので お暇なかた ぜひぜひ UP式に来て下さいませ^^




img20060909.gif



ってことで






夕方5時半 スパートするつもりで リネINしたら・・・

ヘッジから クラチャで @KV      ぁぁん つい飛んじゃったぁ!^^;
linc0070-908-kv.jpg






スパートしたくて 誰か影に連れてってくれないかなって 思っていたら

べびーさんが目の前に! しかもWISくれたので ラッキー! とばかりに 前衛げっちゅ!
img20060909.jpg

影神殿は べびさんの慣れてない狩場になのに 2hも付き合ってくれてありがとぅでした^^




夕食後に もんたんと影神殿♪  
img20060909_1.jpg





最後に 微調整して Lv54の 99.9995%に^^

レベルUP キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
linc0082-908-up.jpg

FSしてたら 青い光に包まれるところのSS撮れなかった(゜ー゜;A



ぴあちゃん 早速お着替えしまーーーーーす!(*ノノ)キャ  
img20060909_2.jpg

お祝いの言葉 いっぱぁ~~~いic_cute.gif ありがとうございました^^





黒騎士は   に・・・似合いません^^; なので黒WIZに^^

SSは鹿で! って言ったものの ふと周りを見たら・・・
img20060909_3.jpg



みんなで 記念SS^^  
img20060909_4.jpg





そして 恒例の 殺戮の宴  

早い段階で  タゲ>>ジラぽん  って言ったのに やっぱり最後に残った人は・・・。
img20060909_5.jpg



今日は たくさんのひとにお祝いしていただき 感謝感謝です^^

ありがとうございました(*‘ー‘*)ic_cute.gif

関連記事
17:11  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |