2006'09.10 (Sun)

混沌@@

プレゼント レベルアップ前後なので レアとか最近見てません@@

今はとにかく 経験ほすぃ~! UPしちゃって、安全圏までGOGOなのだ@@

影ペアしても WIZにカルマ入らないのは 知ってます

NCJさんに リネはペア狩りPT狩り 推奨じゃなかったの!?って言いたいですがzz


影ペアは レアやドロップの期待はないけど、

とにかく 前衛さまを 気軽に誘えるところがいいです^^ (混んでる時間は敬遠されますが・・)






家 リネにINすると アジトでした。  ふとみると 目の前に見知らぬお方が・・・

火の粉に入ったばかりの前衛さま げっちゅ^^ 影ペアしていただきました^^
img20060910.jpg

 



影の周りで ひとりで使徒を倒してたら 混沌出たと聞いて 中へ 
img20060910_1.jpg


レイが 混沌の近くにいるらしく イミュりたいけど マウスでレイ探しても見つからず

せりゅと周さん見つけて イミュンして レイ探すうちに 混沌終っちゃいました;;
img20060910_2.jpg




そのあと
 

まだぴあが 安全圏になってないのを気遣って レイがペアしてくれました^^ 
img20060910_3.jpg

レイがバインドすると 敵が一度に来ても 順番待ちしてもらえるから MPラクです^^
img20060910_4.jpg

また少し 安全圏に近づきました^^ ありがとーレイ!


img20060912.gif
関連記事
02:58  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |