2006'09.12 (Tue)

ありお君

がんじゃさんと 30分狩り (´・ω・`)
img20060912.jpg


モモと 30分狩り (´・ω・`)
linc0127-911-.jpg





影神殿は 今日めっちゃ混んでいるので もんたんといつものKCへ

まだ安全圏になってないので KC3Fの 安全っぽいところで2h狩り

帰ることになり もんたんが ついでにアリオク見てくるって 



ありお君 居たけど 2人じゃモチロン食べれないので 
img20060915_1.jpg


クラン員に来てもらって 初ありお君 END 残念ながらからっぽでした
img20060915.jpg

雑魚ゴッソリ居るし 範囲魔法めっちゃ痛いし 硬いし ドロップまずいし

人気がないのがよく分かります(゜ー゜;A

せっかく来てもらったクランのWIZさん ふたり即死で ごめんなさい;;





もんたんと 日課の影神殿   狩り中経験値がキリ番に(ノ´∀`*)
img20060915_2.jpg



毎回参加の ケンケレ 珍しくSS撮れたので載せてみました^^
linc0153.jpg


エルさんと1h 影ペア^^
img20060915_3.jpg






クラン員さんが DKになられました^^

もんGOさん レベルUP ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
img20060915_4.jpg

火の粉には珍しく 男WIZさんなので いろんな狩場にドンドン行けそうですね^^

安全圏まで お大事に! 頑張ってください^^
関連記事
02:07  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |