04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あみゅキレイ~~

12/1に ヤヒを検証した記事を日記に書いたのですが

早くも翌日には 黒羽ケレニスでたっ 

って全チャや、TIの白チャが何度か目に入りました。

カナリのヒントが隠されていたようで
1-12月02日  BWK.JPG
すぐに見ることが出来ました。

あれからもう 毎日のように見てます

バフォでもリーパーでも出るみたいなんですが
最近はリーパーに会えるのが 珍しいくらいです。

WIZキャラで参加した ほとんどのHDPTで 
バフォ出してても ドロップ一度もナイ;x;



ダーリン(のILキャラ)と

テーベ祭壇に 入れたぁぁぁぁぁぁ!
1-12月02日  もんちとテーベ.JPG
今年3月に実装されて、早9ヶ月
ぴあが うまく押せず、ほとんど祭壇に入れないので
叶わなかった 「一緒に祭壇!」

もう諦めて、
たまにしか 祭壇に待機してなかったんだけど
何も考えず チャカチャカ押してたら入れた^^
しかも ダーリンも入れてター



ドロップは もんちがコアで、ピアは閉箱
アジトに帰って、二人のドロップ置いてみた!
2-12月02日  もんちとテーベ-2.JPG
譲り合いの末、ピアが開けさせてもらいました^^





ダーリンのILと、コラプトペア♪
3-12月02日  コラプトペア.JPG
アバター&bskで、
ナイトのキャラと 倒す速度(だけ)は同じらしいです。
でも ILやわいので ここの単騎は、むりっぽ。






アイコン クリスマス ラインame-3775.gif




ちまたで人気の新アイテム

新生のあみゅ~~~~~
トレチャで売っていたので 購入(・∀・)b


TIでのことを 覚えててくれたようで(11/4日記)
4-12月03日  新生アミュ-1.JPG
おやつが ついてきたヾ(⌒∇⌒)ノ



早速 着けてみたよ~~~
5-12月04日  新生アミュ.JPG
キラキラして なんてキレイなの~゜+.(・∀・)゜+.゜




本のマーク 本日の読者さま あり^^
6-12月03日  日記 ちゃらおさん.JPG
ちゃらお王子 いつもこんな言い方しないのにw



本のマーク 本日の読者さま ありがとお~
7-12月03日  日記 どらくん.JPG
どらくんの日記もみてるよ~^^




本のマーク 本日の読者さま ありPPPP
8-12月03日  日記 そうるさん.JPG
見られたヾ(*´ー`*)ノ゛



 アイコン クリスマス ツリー-1 アイコン 冬-女の子
関連記事
Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと


 日ノ本 【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB     Lv70 ~ Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2016年
7年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv75+ 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう


■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ

