2009'12.01 (Tue)

ハーディンに ヤヒがでたよ!

黒羽のケレニスが でたんでっすってねーオクサン!

カノ鯖ではないけど 


まえ~~に 

カノ鯖にいた ぱんさんってお方が出したようで
よく知らない人ですが・・

ほかにも情報があったので

バルログ出るとか
ヤヒが出るとか!


なので ヤヒ検証!


デタ━━━━━━━!!
1-11月30日  HD.JPG


お約束は

PTLさんの会話
肯定→否定→肯定→否定→肯定→~(・。.)~


残りのPTで ボタンが4つ並んだ魔法陣の
4人目が踏むタイミングが

ハーディンの まだですか?的な緑のテロップが出たら速攻踏む

魔法陣は 計3ヶ所あるので それぞれ緑のテロップでてから~
2ヶ所目だけは、テロップ出るまで5分くらい待ったww

3ヶ所目はテロップでたらすぐに踏まないと、魔法陣が現れずに
その先に進めず クエ自体失敗なので、気をつけて!
9-11月30日  HD-4.JPG
テロップ出て1秒もない!
速攻ふむべし!



バフォ部屋にはいると 
1ラウンド目から イフごっちゃり~

燃えPTだったので もえもえ~~

最後に バフォとケレニスでて 普通に倒して脱出しようとしたら

ヤヒが画面にでたんですね~


でも





NPCだから倒せないぽ@@


ヤヒがでっかくて うっかり見惚れてたら
2-11月30日  HD-2 見てたら.JPG

ゲート締め出されちゃったんで(つД`)
3-11月30日  HD. あなたはだれ?.JPG
ヤヒの会話内容を 撮ってみました。
4-11月30日  HD-3.HDは なにをしようとしている?.JPG
5-11月30日  HD-3.ケレニスを知っている?.JPG
6-11月30日  HD-3.魔物どもはあなたの手下ですか.JPG
7-11月30日  HD-3.あなたはなにをしようとしている.JPG
8-11月30日  HD-3.ハーディンを知っていますか.JPG

ヤヒって 偉そう@@



        アイコン ねこソファでワイン(3KB).gif
関連記事
01:27  |  お散歩☆2  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年12月01日(火) 05:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |