2009'11.05 (Thu)

11-04 借金((´ρ`)

kao02


買い置きの武器に 属性貼りを依頼しようかと思ってたら
トレチャで3段階つきの その武器売ってて、
今持ってるもの売れば買えるうううう でもアデナががが

そんなときに ↓ 代理で買ってくれた男前がいた!
1-11月04日  借金!!.JPG
HDで 借金するイケナイ子ですヽ(´ρ`)ノ

なるべく 早く返すから 待っててくださいませ><




テーベか、ティカルか 見に行ったら
シマシマの白い にゃんこがいたーーー
2-11月04日  とら-1.JPG
にゃんこに お手はムリだった( ´-`;) 


 でもなんか 
3-11月04日  とら-2.JPG
にゃんこが 喋ったッアー!





本のマーク 本日の読者さま ありあとー^^
4-11月04日  日記 まりえるふさん.JPG
知り合いクランさんに HDへ連れてってもらった時に
声かけていただきました^^



 今日のおやつ-1
5-11月04日  おやつ なっち.JPG
TIで なっちがおやつくれたー^^


 今日のおやつ-2
6-11月04日  おやつ ミノッブさん.JPG
おやつおやつと TIでじたばたしてたら
倉庫にいた人が くれたああヾ(*´ー`*)ノ゛ 

でも お尻見せられた(・ω・ノ)ノ




HDやTIや あちこちでスコ肉とか ねだってます><

個人倉庫圧迫で 邪魔になってて
使い道がないのがあれば 1個でももらえたらうれしいな^^



アイコン 秋kinoco_004.gif
関連記事
16:14  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |