2006'12.17 (Sun)

80%増量中♪

門が閉まるときに 滑り込み組が集まったんで ラス城に行きました♪


Tanpopoのクラハンって あんまりしないけど
なんとな~く集まっても 前衛2+エルフ2+WIZ2という
チャッカリ均整の取れたメンバーなのよね。 
12/17-1


9時半頃から すぃ~すぃ~っと 3Fに行って、
12/17-2
クラン員の落ち時間の 12時半には ヘルバインのちょっと手前という・・
またしても ヘルちゃん おあづけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
別に 会いたいわけじゃないからいいけどぉw

会いに行っても 何もくれないしぃ!




オーレンで タイガー魔法ティムしたひとが公開してたので見学。
12/17-3 タイガー
このあと
このひとのクランの王子様が アジトでティムを試みたらしいけど
タイガーEND・・・。



いつものKCデートです^^
12/17-4 KC


ちょwwww 多いですhh
12/17-5 KC




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^





↓のろけ注意報。

【More・・・】



クリスマス前なので
12/17-6 のろけ








DVCで デートしてたら しふろさんがディア連れて単騎してて

挨拶してしばらくあとに しふさんから紋たんに 
「変コンゲットした\(^o^)/」
って wisしてきたらしいんですけど・・・

いつまでも話してるようなので
なにWISしてたの? ってきいたら・・・
12/17-7 DVC-1

嬉しいけど、ちょっと恥ずかしい・・・(*ノノ)
12/17-8 DVC-2

愛されてます(*ノノ)キャ 
12/17-9 DVC-3







クラチャでも・・
12/17-10 DVC-4
今日も愛されてます 






言い忘れましたが。。。
しふろさん変コンゲットおめです^^

サンタさん、
しふさんにもステキな前衛のお嫁さんを連れて来て下さい^^
関連記事
23:18  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |