2009'10.25 (Sun)

ぐろーぶは?



ダーリンとふたりで
地底湖に行こうとしたら・・・
1-10月29日 PI船.JPG
はぅーーーーーーーーーー






マイブームの サソリのお肉をよく食べるので
在庫がなくなったりして
2-10月29日  おやつ補充.JPG
自分でも 捕りにいったりしています




HDフェニから メテオだの火リングだの
出てたのはもう 大昔の話。
4-10月22日  ROF.JPG



たまにでる レアといえば



DKからの
5-10月25日  DKのグローブ.JPG

グローブさえ
6-10月25日  DKのグローブ-2.JPG
 出ないorz





某酔っばさんと ペアしたあとのクラチャ
7-10月25日 酔っばさんとペア-2.JPG
どんだけw

でも ぴあちゃん更新サボってますからぁ!!ww


某ミクシィの農園アプリしてると
日記書く暇なくなるねん!


本のマーク 本日の読者さま ありりー
8-10月25日  日記 酔っばさん.JPG
そんな酔っばさんの日記には
ぴあちゃん載らなかったorz

自分が更新サボってる罰やな・・・tt



 今日のおやつ-1
9-10月29日  おやつ るるさん.JPG
TIで 友達におやつをねだっていたら
それを見ていた人から 頂きましたヽ( ゜∀゜)ノありとー



 今日のおやつ-2
10-10月29日  おやつ 後方支援さん.JPG
HDクエの分配中 目の前に置いてくれる人がいた~
ヾ(⌒∇⌒)ノ わーい 




スコ肉 好評受付中です 
みなさま、l・▽・)ノ よろしくお願いします♪



アイコン 秋kinoco_004.gif
関連記事
11:45  |  お散歩☆2  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ごめ

ちと微妙な時期だったので日記書けませんでした。
まじすんまそ。
でも、超感動しましたです ハイ。
あれだけ必死に目標にしてたのに、あっさりでしたからw
やっぱ後衛は偉大ですね^^;
またよろ!
酔っば | 2009年11月06日(金) 02:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |