2009'10.09 (Fri)

拝啓 wizさま

アイコン ハロウィンhalloween_005.gif



ハーディンクエスト楽しんでいますか?


PT公募が多くて TIの町は賑やかですね~

ぴあは WIZキャラとNBキャラのスイッチで
クラハンや公募で参加させていただいています

それで
HDクエに参加して ちょっと気になることがあって

ペアハンでのWIZは 当然ながらヒーラーなのですが

PTハントでNBが参加している場合は
補助魔法8割、ヒール2割くらいのつもりで
ヒーラー役はNBに任せちゃって Nヒール控えてもらえたらなと。


PTのみんなが HPちょろっと白くなりかけてる時に 
PTの一人だけに Nヒールしてもらってても 
1回のNBで全員回復しちゃって 
Nヒールしてもらってる意味がなくなります MPもったいないです

そのぶん タゲられている人が ぐっと真っ白になってるのを
Gヒールしていただけたらどんなに助かることか!
1-10月07日 HP-1-.JPG

めっちゃHP減って瀕死な人には Nヒールではなく
イミュンかGHでお願いします!



戦闘が小休止して、エルフがB2Sしてるときは
エルフにNヒールをせずに メディしててくださいませ。

B2Sの1回くらいは 放っておけば自然回復するし
ほんのちょっぴり HP白くなってNヒールされると
ヒールしてくださるのが 申し訳なくてB2Sしづらいです。

もししていただけるのであれば 
だいぶHP白くなったところで Gヒールをお願いします。


エルフがB2Sしてるときは メディ(休憩)する時間です。


メディもせず エルフのB2SにNヒールしてて
戦闘が再び始まったとたん MPがないとか言わないで><

WIZのMPは貴重です。 MPRとメディを上手に使って
NBがいるときは 大事なMPの温存をよろしく!

ていうか NBさんを上手に利用しましょう!



アイコン ハロウィン halloween_007.gif



HDクエでは WIZで参加するのが楽しいです♪


PTに たいていNBさんが入ってくださるので
TUしまくりっ!

骨にTU最優先で 沸いたときにFSしてーの
エルフさんにたかってるモンスにスローしたりーの


ライカンとサキュはスローかからないけど
デーモンやホンケルはスローするとラクです

サラマンダーはFAじゃなければCOCで片付けます

時にはDnでタゲ外したり 外してあげたり

DKが出てきたらWBしたり

MPに余裕があれば WIZP飲んでフェニにもCOC!


NBさま いつもヒーラーしてくれてありがとう!


*ライカンはスローすると 
見た目はかかってみえるけどスロー無効です
HDクエのモンスは GP飲んでいるのが多いので 
GPライカンはキャンセすると 飲んだGP分は遅くなります


アイコン ハロウィン halloween_007.gif




やぐたんクラハンで行けないので
2-10月01日 90f.JPG
連れてってもらった~ やぐクラハンまだー?




本のマーク 本日の読者さま-1 ありあと^^
3-10月07日 日記 .JPG
ちゃらおさんちのクラン員さんです^^ エサもありがと!


本のマーク 本日の読者さま-2 ありこ^^
4-10月02日 日記 さやちゃん.JPG
ラブヲさんの(永遠の)婚約者さんです^^


本のマーク 本日の読者さま-3 ありと^^
5-10月07日 日記 厩戸さん.JPG
ずっとキャラ名が気になってた方です
やっぱ 「日出処の天子」からとったキャラ名らしい(・∀・)b





やぐ@クラチャ
6-10月07日 げっかさま.JPG
げっかさま・・・(;´Д`A ```


アイコン ハロウィンhalloween_009.gif
関連記事
10:46  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

てめぇの魅力にみんなハァハァもんなのさっ!
ちょっとでも気を引こうとヒールしてる訳。
奴等は今流行のヒール狼なのさ!
ニケ | 2009年10月10日(土) 13:58 | URL | コメント編集

>ヘリポン
ヒール狼だったのか(゜д゜)
ぴあ | 2009年10月11日(日) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |