2009'09.01 (Tue)

ぱふぇこさん-1

 美しいアデン城 
1-09月01日 アデン城.JPG
ここからなら リスタしないで
傲慢1Fへと送ってくれる親切なメイドさんがいます





ひまわり


祭壇に やぐたんクラン員が5人並んだけど
入ることが出来たのは あっくんだけ

やっかみやっかみ v(。・ω・。)ィェィ♪
2-09月01日 おみやげ.JPG
リングやベルトがもらえるなんて 都市伝説ですからぁ!



 



テーベ祭壇に入れなかった流れで ケンケレへ行って

ケンケレも叩けず みんなアジトに帰ってきて
わいわいがやがや おしゃべりしてたら


ぱふぇこさんIN
3-09月01日 ケンケレ-1.JPG


ぱふぇこさんも交えて 
ひとしきりアジトでおしゃべりしていたら




突然 ぱへこさんが
4-09月01日 ケンケレ-2.JPG
終わったあとにINしてきたのに
まだケンケレに行こうと 思っていたようです。




キティちゃん



グリムさんが ギランに佇んだまま

返事がないっ


これは!


寝おち!


チャーンス!゜+.(・∀・)゜+.゜



マステレで パンドラコンバに拉致ったら

着地した途端 ぐりりんが起きたぁ!
5-09月01日 求婚-1.JPG
元から 寝てなかったらしいけど
ぐりりんに 萌えてるふたりが・・・





別の日 ぐりりんを奪い合って・・・?
6-09月01日 求婚-2.JPG


らぶをさん、がんばw
7-09月01日 求婚-3.JPG



アイコン さる pomo2


関連記事
23:29  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |