2009'08.25 (Tue)

ガーダー装備!





紋たん(ナイト)と 60Fペア

さすがに もんちのILキャラでは HP少なすぎて 
ここに来るには 危険です(ヒールすぐにこないから!)


ちょっとくらい ヒールが遅れても
のほほ~んとTUしていられる 硬いナイトキャラ!
1-08月25日 もんちと60ペア.-1.JPG
ポロッとTUで落ちたBPを ささっと拾うダーリン!



まみぽっこ 居た~!!

ダーリンは 今クラン無所属なのでイミュでけん!

あっぶなぁ~い!
真っ白になりながらも GHで耐えたML
2-08月25日 もんちと60ペア.JPG
Nzelしかくれなかったけど、満足ヾ(*´ー`*)ノ゛






夏のイベントが過ぎて・・・

イキナリ まっきーがOEしてた!
3-08月25日 ガーダーOE.JPG
ええな~(・。.)~



ぴあも 
ダーリンが出してくれた 大事なものを装備!
4-08月25日 ガーダー装備!.JPG
思いっきり 殴り衣装にしてみた!

でも ガーダーはOEしない^-^;







やぐたんで 流行っているもの

ファミチキ!

ファミチキ最高らしいです! 

しょっちゅう リネROMして買いに行ってる子です
5-08月25日 ファミチキ.JPG




本のマーク 本日の読者さま あり^^
8-08月25日 日記.JPG
ピラミッドで 声を掛けていただきました^^



本のマーク 本日の読者さま ありがとお^^
8-08月25日 日記-2.JPG
引退されてしまったけど お元気そうで何より^^
AIONでもがんばです~!


 

  アイコン 夏 ame-9353.gif





さまーさんのせいで 

てってってー♪ にハマった

気がつくと 口ずさんでるorz


関連記事
23:34  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |