2009'08.21 (Fri)

旦那 がんばれ-2



最初にこのイベントが始まったとき

PIや NIで
クラハンするのに いいイベントだな~と思いました。
でも ふたを開けてみると
前衛さんは 単騎で海底火山わっしょい!

経験もいいし、イベントアイテムは高価で取引されてるし
またもや 前衛さんの単騎推奨イベントかぁ

そう思ったけど そこそこのレベルの人たちは
前衛職ではなくても 海底火山で単騎しています


ぴあも見よう見まねで・・・

沸き沸き苦手なので、端っこのほうまで行って
ちょこちょこ狩りしていました。
結果
ぴあ単騎では 1個もイベアイテム出せませんでした><
しかも 2回も麻痺ってENDした ( ´△`)アァ-


逆に

ダーリンは 毎日、海底火山三昧

あの 沸き沸きが マゾくて萌えるんだそうです!
経験とか、イベアイテムとかなくっても
楽しいらしくて モンスに囲まれて
(POTを)飲めや歌えの 竜宮城らしいです!



 
ぴあの分も出してあげるね!って宣言してた通り
2-08月20日 もんたんからバイアル.JPG
イベントアイテムを くれました!!

3-08月20日 もんたんから資料.JPG
これで ガーター出来るう!


最終日ちょいまえあたりの 2回目の海底火山ペアで
ぴあにバイアルが出て、それ着服しちゃっていいよ!
ってゆってくれて


そのあと
4-08月20日 もんたんから資料.JPG
残りの資料も 出してくれた! 




これで2キャラに持たせられる~
5-08月20日つくった!-1 .JPG
ヾ(*^∇^*)ノわぁ~い


バイアルも資料も ひとつ1.5~2mという高価なもの
売ろうと考えないとこが 紋たんらしいとこです


ダーリン ☆⌒(*^-°)v VeryThanks!!
6-08月20日 つくった!-2.JPG
リネ婚3年目にして やっとなにかクレタ!!

アデナで 何かを買ってくれた事は無いけど
ぴあのためにって アイテム出してくれた気持ちに
感謝゜+.(・∀・)゜+.゜




   アイコン 夏 usa03_sum_03

関連記事
23:03  |  嬉しい日(*´∇`*)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |