2006'12.16 (Sat)

うさぎ11Fに飛ぶ!

今日も元気にKCでデートです^^
12/17-1 KC1


ダーリンの紋たんはとってもフットワークが軽くて、
状況にあわせて立ち位置を変えてくれます。

例えばKCのヴァンプ相手だと、ほんの1歩の位置で
ヒールしてるWIZのぴあに VP魔法範囲来たりこなかったり
VPが1なら 紋たんが動いてVPの向きを変えて ナイスな位置で叩いてくれるけど

VP2以上きちゃってて どうしようもない時で 
ヴァンプの範囲魔法が少しでもぴあに来ると、
12/17-2 KC2
こんな風に指示が飛んできます^^ 
ぴあのHPがちょっとでも白くなると、めちゃ心配されます^^;






1年位前のイベントで、HVに置き去りにしてたエルフキャラがいました。
12/17-3 HV

このキャラは、クラン運がとても悪くて封印してたんですけど
居てもすることがないので、そろそろ倉庫キャラにでも 
と、HVから出してあげました。

12/17-4 HV
HVにいてもねぇ、ずっと前なら初心者さんともかいて、
いろいろ教えたりとかできたけど。いまはマクロの巣ですから( ´-`;) 
リネにはもう初心者さんなんて、いないような気がします・・・。













たんぽぽアジトに フリソが遊びに来てて、ダーリンもまだ来ない時間だし
20Fいこ~って誘って、倉庫で準備してると・・・


フリソからhhhhh ってPTチャットが!!??
 
もう飛んだって聞いて、急いで飛ぶと・・・・









どんがばちょ(゜Д゜)9m
12/17-5 11F



うさぎの姿のまま11Fに飛んで 
サキュ3に追われてました(*≧m≦*)ププッ

もう 必死に変身ですよ! 
12/17-6 11F-2


そのあと20Fでペア狩りしますた。 フリソ面白すぎます! (・∀・)
12/17-7 20F




影神殿の前のトコが混んでいたので 中に。
12/17-8 かげ

ちょうど入ったところが珍しく空いていたので 狩り狩り♪
うん^^ 調子よく狩れますね~^^


12/17-9 かげ
羽もちょっち時間かかるけど MBが当たって狩れることが判明^^
2羽来たときはさすがに イミュってヒーヒーでしたけど
回復POTも使わず、あおPのみで結構長く居られます^^

ただ・・・ひとりで狩ってると つまんない (´・ω・`)
30体くらい倒したところで飽きて退散
こんなんでカルマ貯まるんでしょうか( ´-`;) 




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^
関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |