2009'08.18 (Tue)

8-18 かつあげ

演習にて



密告します。


やぐクラン員が 
1-08月18日 かつあげ.JPG
やぐクラン員を カツアゲしてました!!



     



ダンナはボンビーなのに 
嫁はアデナ持ってると ダーリンに言われました。
2-08月18日 @@.JPG
アデナ稼がない レア狙わない 
そんな 欲のないダーリンです。

でも 手持ちアデナは全部使ってしまう!!


チェルシー



ダーリンのILと 70Fペア

ナイトのLv53だったら 当たらないから来ない所ですが
幻術師のキーリングは どんな敵にも100%当たるので

ペアでふらふら~
3-08月18日 もんちと70ペア.JPG
71scが 2枚出て黒字だったけど
あいこさま ご不在でした 残念アセっ



    



グレイさんが 全チャしてました。
まるで もんちのことを言われているようです

そう、ダーリンは先月 80Fボスフロアーを単騎してて
寝ちゃったんですよね。(もちろんサキュの餌食)
4-08月18日 寝落ちは.JPG
(・ω・ノ)ノ


本のマーク 本日の読者さま ありあと~
5-08月18日 日記-ぁぃぁぃあさん.JPG
WISいただきました^^


本のマーク 本日の読者さま ありり^^
6-08月18日 日記-まりなさん.JPG
やぐたんの クラチャ盛り上げ係りさんです^^



 今日のおやつ にぷぅーありがちゅー!
7-08月18日 おやつーにぷぅ.JPG
ッアー! 気づかなかったあああああ

急がないと 大事なおやつを 拾われちゃう><




     アイコン 夏 p-furin.gif



関連記事
23:19  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |