2009'08.12 (Wed)

8-12 イアリング

水着イベントの次の週は

水中イベント! このイヤリング可愛いな~^^
1-08月12日 呼吸のイアリング.JPG



イベント中も ダーリンとなまこ狩りへ

やっと会えたなまこも 
お目当てのポルートが出ませんでした。
2-08月12日 なまこ.JPG
でもアクアでたし~ ちょい当たりのなまこ^^





なまこに行く前に 先に進んで行ってたダーリンに
何か出たらしい!
3-08月12日 なまこ  ad.JPG
売り上げは すべてPOT代に消えたようです(゜д゜)

前衛さんって大変ね~

でも、ダーリンの場合は
アデナがあると POTにしてマゾ狩場に突撃して行って
たらふく飲んで帰ってくるという 
かなりののんべえさんなのです (*´・ω・`) =3






愛されてます(*ノェノ)キャ
4-08月12日 ぷちさん.JPG
メビっ子ごめんね!
あたらしい恋人できちゃったかも~ヾ(*´ー`*)ノ゛





本のマーク 本日の読者さま ありがとう^^
5-08月12日 日記.JPG
ギランUBで 
PTが一緒になった方に 声を掛けていただきました^^




 今日のおやつー1
6-08月12日 スポさんおやつ.JPG
ほしーいっ ありがとおお



 今日のおやつー2
7-08月12日 おやつーラインさん.JPG
なんか おやつ以外にも 倉庫整理されてるぅぅぅぅ!w




     アイコン 夏 ame-9353.gif
関連記事
23:20  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |