2009'08.11 (Tue)

8-11 勇者の味

  

やぐたんアジトにいたら

やぐたんたん!のアイドル
とーきちゃんが未変身で居たので

いたずら!
1-08月10日 やぐたんあじとで-1.JPG
中身いたらしく、とーきちゃんの雄叫びが!!




ゾンビになったとーきちゃんが



イキナリ



勇者を食べ始めた!
2-08月10日 やぐたんあじとで-2.JPG
ガリガリゴリゴリ・・・
かじる音が 聞こえてきそうですΣ(・ε・;)



        



ある日
クラハン連れてってーって言ったら

ラブヲさんが 
暗殺軍王の 印章だけないからほしいってことで
スレイヴに会いに行くことに!

やぐたんに入って 初のクラハンですヾ(*´ー`*)ノ゛

ラスクラハンは あまりしないようで
迷子検定二級の ルリちゃんが道案内(゜д゜)

クラハン中に
ラブヲさんとオレさんが スカイプしてるってゆーので
混ぜてもらって 3人でおしゃべりしながらの狩り
楽しかった~
3-08月10日 ラブヲさんの印章8-07.JPG
さくっと 印章ゲッツ(σ^θ^)σ




       



いつもの演習!
4-08月10日 演習ッー!-1.JPG
Σ(・ω・ノ)ノ



演習入場 15秒前に
ROMからよみがえって来たオレさん
5-08月10日 演習ッー!-2.JPG
演習があれば なに言われてもご機嫌らしい^^



やぐたんクラハン IN PI
6-08月10日 他力本願.JPG
他力本願(*´艸`)

でも
そのセリフは ぴあもちょっと言いたいかも!
べにうさんがいたら なにも怖いものなんてない~




本のマーク 本日の読者さま あり~^^
7-08月10日 日記. オレさん.JPG
ん? 戦争中に誤爆ほしいってこと?^-^v




    アイコン 夏 ペンペン.JPG      アイコン 夏 動く fish1[1].gif

関連記事
23:00  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |