2009'08.06 (Thu)

豪 ☆ 腕 


         

やぐたんたん!@クラチャ①


 魚釣り
1-08月04日 釣り.JPG
紅さんが 掛かったニャ ~(=^‥^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°)))彡



やぐたんたん!@クラチャ②

愛のために 走る!
2-08月04日 やぐたんくらちゃ.JPG
やぐドラ 愛の劇場。



やぐたんたん!@クラチャ③
3-08月04日 やぐたんくらちゃ-2.JPG
どんな側?



          アイコン 夏 summer.gif


マイノシャーマンがいたというので
みんなで叩きに行きました。



DEの だんなさまを差し置いて・・・
4-08月04日 全どろっぷが-1.JPG

べにうさんに 全ドロップが(゜д゜)


5-08月04日 全どろっぷが.-2.JPG
嫁さま つよ~~~(/ ̄▽)/



   

アイコン 夏 l-umi3a透過済.gif



本のマーク 本日の読者さま-1 ありあとお^^
6-08月04日 日記オレさん.JPG
やぐたんの 演習FAマニアさんです^-^




本のマーク 本日の読者さま-2 ありちょー^^
7-08月04日 日記 ぷちさん.JPG
むっちーとスカイプする会の 会員のお姉さまです^^
スカイプの向こうで 
おやつボリボリ音がよく聞こえます(^¬^)




   アイコン 夏 ame-9353.gif


8/4アデン戦
グングさんがお休みだったので、暇防衛かなぁ?
ドワでは 三つ葉さんとRCさんの対戦かな
って思ってたら 三つ葉さんがきてくれました^^

蒼天は出発時みたら39名 三つ葉さんも同じくらいかな?
ひさびさに対戦した三つ葉さん、
まとまりがあって かなり手強くなってましたね

ラストで 蒼天がクラウン取り返して防衛してたら
RCさんも 三つ葉さんを追って参戦
アデンがいくら暇防衛でも ドワへ遠征するのも KYかなと
遠慮して傍観していたけど あちらから来てくれたので
これで 気軽にドワへも行けるかな^^

やちんさん動画の中盤過ぎに タワー上から現れるBKさん
タイル中央に走り タワーのすぐ下でバインドされてますね
アデン戦の戦闘中に 
戦いの後方とはいえ GT周りは 当然目を光らせています
見学の方は GTに近寄らないようにお願いします。

関連記事
23:50  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |