かぼちゃ-1favicon.ico

7-14 拉致っ

放置イベント、やっと終わりましたね~

もうね、PCつけっぱだと お部屋が暑いよ~

せめて冬にやってほしい><

お酒10個で、イベント後も使える
幻のお酒1本に交換してくれるNPCは、ギランやどの中!

夜寝る前に交換して NPCの隣にBMして、アジト放置~
朝早くおきて、ちょこっとギリギリの時間まで狩りして

メンテ直前の AM6時40分に交換に行ったら・・・
めっちゃ混雑!

全チャでは 「にゃ」って語尾つけてるネカマさんの
(普段は 倉庫ドロやMPKしてるらしい)このひとが 
入り口で通せんぼ~の仁王立ちになってパイン振り振り
1-07月13日 ギラン イベント進行妨害.JPG
みんなお酒を交換できません・・・@@

クラン員をマステレで中に連れてったので
うちクランは被害なかったけど、これNCJへの営業妨害やなー。
GMさん、なにしとんねん!(朝早いから寝てたのかに?)





ケフカパラッツォと KCペア!
ナイトと違って、重いものがもてない君なので
2-07月13日 KCの宝箱.JPG
宝箱の中身を えり好みしてます@@;




ピラミッドの中で 知り合いナイトさんに会いました。
むかーし、WIZキャラでTanpopoに在籍してたそうな
3-07月13日 ありーしゃさん.JPG
どんな時代~~~(/ ̄▽)/





 今日のおやつ  ありっぽ^0^
4-07月13日 おやつ-エルさん.JPG
エルフォーアさんとは、
エルフのルリと 新影ペアして以来のお付き合いです。
クランに後衛さんが少ないそうで、暇そう・・・


Tanpopoは前衛さんが少ないのだ!



なので




拉 致 
5-07月13日 拉致^-^.JPG
前衛さま ヾ(*´ー`*)ノ゛ げっち!!




      アイコン ame-8625 
関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ