2009'07.11 (Sat)

7-11 夫の甲斐性

 

たんぽぽでめったに高層クラハンがないので

よくお呼ばれしていただきます(・∀・)b
1-07月11日 80f.JPG
|_・)KV会えなかったけどっっ




81層だと、NBでのお呼ばれが多いです~^^
2-07月11日 90f.JPG
|_・)WIZのほうが 遊べるんですけどね!
需要はNBのが断然多いので けっこー慣れたかも?

高くて手が出ないけど、
アミュ買うならエルフキャラなのかなぁ
買えないけど~~~(/ ̄▽)/









旦那さまが、テーベBossで 
いっこだけ ちょいレアをもらって売ったようです。
3-07月11日 れあのゆくえ-1.JPG
ますますそのキャラが
メインになってゆくぅ~~( ´-`;) 


4-07月11日 れあのゆくえ-2.JPG
レアのおすそ分けに、パンケーキ1個くれたけどね!
1個かYO!




       アイコン ame-8067.gif
 


ヴぁんぷに
ポルート掛けたくて 出して!っておねだりして
ペアでなまこ狩り!

知り合いのナイトさんがいたので 叫んでみた!
5-07月11日 なまこどこー1.JPG
誰かさんの甲斐性がないから、自力で稼いでます><



今年の誕生日は だいぶん過ぎてから
旦那様から ひまわりの種30個もらったなぁ~
6-07月11日 なまこどこー2.JPG
甲斐性が1も ナイですからぁ~!w





        アイコン girl_pop063.gif

関連記事
23:45  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |