2009'07.02 (Thu)

7-02 色気は・・・




ポチが
1-07月01日 お手.JPG
お手を覚えた! U^ェ^U  ヾ(^^ )イイコイイコ





レイ とドラくんと ぴあと バインダーさんの4人で
KV食べ~(・。.)~た
2-07月01日 せまーい.JPG
こんな狭いとこに BKがいっぱ~~いでた(;´д`;)
ちぬかとおもた!
バインダーさんが固めてくれてよかったTT

今度は めておっちを広いとこまで連れて行こう><

ナイトバルド.gif




   


テーベが閉まってから、戦争joinまでの間の30分くらい。
スレイブ食べたいって 紋たんが言い出して

ラス地下へ行ってきました。



んで・・



なんか・・・






ダーリンが女装してる!!(・ω・ノ)ノ







しかも・・・・
3-07月02日 紋太アイコ-1.PNG
ぴあちゃんより 色っぽいかも!


4-07月02日 紋太アイコ.-2.PNG
嫁の立場は・・・orz




ちょっと前に 
パパからアイコscもろたって ダーリンにゆったことあって

ぱぱからWISがきて
5-07月02日 おねだり.JPG
紋たんがぴあのパパに おねだりしたらしい(゜д゜)

ぱぱも貧乏だからwwwwwwwwむりwwww






 今日のおやつ-1  ありぢ^^
6-07月02日 おやつ-ゆらめきさん.JPG
(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま~~~~~!



 今日のおやつ-2
7-07月02日 おやつ-もも.JPG
スコ肉もおいしーんだよねー ありがとお^^



       アイコン girl_oyatu_021.gif


関連記事
23:47  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |