2009'06.30 (Tue)

6-30 れいのブツ



クラチャでよく 
「見かけた情報」が入ります。
報告があっても何するわけでもないけど
つい・・・
この人に会うと
みんながクラチャで
報告してしまう癖がついてしまったようです。
1-06月30日 リーク!~愛の芽生え~.JPG
元ネタはこちら →お化けのリネ日記


もうね
このひとに
クラチャに話題提供ありがとう!って感じ?w




アラヤダ!
2-06月30日 リーク!~愛の芽生え~2~.JPG
見つけちゃったorz

愛が芽生えるのかしらΣ(・ε・;)




     あまつぶちゃん      あまつぶちゃん      




 今日のおやつ  ありがとう王子さま!
3-06月30日 例のブツ.JPG
6/18の日記で予約してもらってたのが 
キ━━━(゜∀゜)━━━タ!!


この王子さま、クランがフリーだったので
ギラン倉庫から こっちこっち! とアジトまで誘導して・・・

アジトに監禁の末
4-06月30日 例のブツ-2.JPG


王子さまを 
無理矢理join Tanpopoに(σ´∇`)σゲッツ!
5-06月30日 例のブツ-3.JPG



本のマーク 本日の読者さま 
6-06月30日 日記.JPG
そうそう、この王子さまぴあの読者さまだったんです



リアルアデナで買えるペットが登場しましたね~
 オーレンにいたので (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

進化させたら 
7-06月30日 おさ~るさん.PNG
こんなになっちゃって、飼い主さん泣いてました@@

 ちっちゃいほうが可愛いようです(;´Д`A ```




     アイコン さる pomo2
関連記事
23:57  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |