りねdeお散歩♪

リネージュのデポ鯖で WIZのぴあちゃん、お散歩日記

Entries

ピとニへの賭け

6月の月替り変身scは アイリスです。


モモが買え買えってしつこくいうので、
お小遣いないもん 着せたいなら買ってよ
ってゆったら・・・
1-06月25日 アイコsc.JPG
ももからもらったーーー!(特別倉庫にキター)





ダーリンと70Fペアしたときに
使ってみた (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
2-06月25日 70F-1.JPG
ダーリンを悩殺━━━━(゜∀゜)━━━━!!





・・・しようとしたのに

パパがアイコscくれたってゆったら
3-06月25日 70F-2.JPG
ぴあちゃんの 
ちょっとしかナイ色気を 振り絞ったのに
ダーリンには通じませんでしたorz





毎回、毎回、指先のトロイぴあちゃんは
テーベオシリスの祭壇に入れません><


でもっ!ニスイ天武という「入れない」仲間が!
お化けも入れるもんなら 入れば~?ってゆってたら
4-06月25日 賭け1.JPG
賭けにもならないorz





でも・・



(」゜□゜)」<やっと 入れたアッ━━━━!!


なかに入ったら 前に入ったときと違う点とかありまして
規制がないので、いろんなかたも入っていらしてるわけで

52+のエルフさんが黙々と弓で矢を撃ってたけど、
ここのLv70のBossには 矢はスカッて当たらないし
もしも当たったとしてもダメージがないということを
きっと本人以外の 討伐メンツ19人は
知ってて見ない振りしてるんだろーなーとか思ったり

そういう人の分の攻撃力を補うため(?)か
WIZが サモンのシロアリを出すようになってました。
5-06月27日 2.JPG
アヌビスではシロアリたちも生き残ってましたが
ホルスへの攻撃では範囲がきつくて 途中でシロアリ全滅;;


イケター!
6-06月27日 3 ログ-.JPG
一体感ってスバラシイ!




はこあけるの!初挑戦だーーーー!
7-06月27日 おーぷんざぼっくす.JPG
ダイヤ(3)ありがとう

ドンマイ!ぴあちゃんorz




     アイコン girl_pop063.gif
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程
2017年
04月05日~05月10日
05月10日~06月14日
06月14日~07月19日
07月19日~08月23日
08月23日~09月27日
09月27日~11月01日
11月01日~12月06日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ