2009'06.24 (Wed)

6-24 お帰りなさい!

お化け様ぁ~~!!


ばけPが復帰して、なにが嬉しいかって言うと!



     ↓



     ↓




お帰りなさい!分配! 
1-06月21日 お帰りなさい!.JPG
       ↑  日付に注目!!
復帰後 返済のために 早速この銀羽売ってたみたいだけど!w
仕様変更GJ!!!!らしく、ばけPは現在
|ω・`) あ・ぶ・く・銭にまみれてる・・・w







クロちゃんが スカート姿にUP!
2-06月21日 クロちゃん.JPG
ヽ( 'ー' )ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪





まーくんをいじめるケフカ君。
3-06月21日 まーくん.JPG





 今日のおやつ!

紅さんがドレ肉くれるというので

(o^-^o)ワクワク♪して もらってたら・・・





空から槍が降ってきただ!@@
4-06月21日 フェミラスさん.JPG
フェミラスさんも おやつを紅さんにねだってた!
しか~も 主食のほう(゜д゜)




本のマーク 本日の読者さま ・・・あ?
5-06月21日 日記 紅さん-1.JPG



みぃーんなに いじめられるぅ(つД`)
6-06月21日 日記 紅さん-2.JPG




     アイコン パンダ panda_014.gif

関連記事
23:37  |  お散歩☆2  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがと^^

乗せてくれてありがと(つД`)
よく亀日記みてるお(´・ω・`)

今度戦争で70の斬味ためさせて下さい( *´艸)
黒虎 | 2009年07月04日(土) 04:35 | URL | コメント編集

>クロちゃん

70の斬味イヤアアアー((;゚Д゚)ガクガク
ぴあ | 2009年07月05日(日) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |