2009'06.19 (Fri)

6-19 ボス対策に

  


いつものように テーベ祭壇にいくと
1-06月19日 祭壇にて.JPG
あれって ボス対策だったのかΣ

でもそれよりも ボスに会う前のこの難関!
せんせーーーー!!入場倍率4~5倍です(つД`)

祭壇の中に入れるお守りだったら  絶対持ってくる!




息吹~(・。.)~
2-06月19日 息吹.JPG

着々と息吹がふえていく^^
3-06月14日 ラス城-息吹.JPG
あと、火が4、風2、土6と羽が2まーぃ(´ρ`)


 



ある日の全チャ

どっかでみたことのあるセリフだな~~@@
4-06月18日 ごめんなさいの嵐-1.JPG
むっちー人気者じゃんヾ(*´ー`*)ノ゛


同じセリフ どっかでみたことあるな~~@@
5-06月18日 ごめんなさいの嵐-2-.JPG
紋たんもやってたっけ(・ω・ノ)ノ

まー
むっちー日記(09/06/21)を見たら その気持ち分かるな~
でも全チャはアカンと思うな~(ΦωΦ)

しかし、むっちーお友達多いなぁ
モテモテだぁヾ(*´ー`*)ノ゛






本のマーク 本日の読者さま ありがとおお
6-06月18日 RCひめさま-日記.JPG
テーベ祭壇まで行く途中で 声かけていただきました^^


7-06月18日 RCひめさま-日記.-2.JPG
幻想クモ串いただいたのに ナマまで用意してもらえるとゎ~~
でもね 幻想クモ串>生クモ脚>クモ串 なので よろしくです^^

ドレ肉とか、いただけちゃったら 抱きついちゃいますYO!!
(もちろん女性限定です 女性でもダーリンが妬きますが(・ε・;)



 今日のおやつ ありが㌧♪
8-06月17日 おやつ-ももねこちゃん.JPG
長い付き合いの中 初めておやつもろたぁ~~~

娘には、もっとたっぷり与えてください(・∀・)b


      アイコン girl_pop063.gif


関連記事
23:29  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |