2009'06.12 (Fri)

6-12 キャラ観察

だいぶん前の 

5月30日 ビーダさんLv60にUP!
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(^ー'*)
1-2009年5月30日びださん.PNG
UP式に出たら 記念撮影で

フンドシをご所望⊂((〃/⊥\〃))⊃ キャ♪

変態ビダさん。 銀おめで㌧!




アイコン おじさんhu_016.gif

ギランにて
2-06月12日 おじちゃん.PNG
なんっつーキャラ名!!


全チャを見てたら・・
6-06月12日 全チャ.JPG
なんというハイ・ネーミングセンス!





めったに動かないこのひとが 
3-06月12日 すわこさん観察記.JPG
ひそかに みんなの注目の的!

ギランUBに入れなかったのに 
すわこさん見たさに ぴあちゃん観覧で入場しちゃった(*´艸`)

ウエルダンUBでは ちゃんとまともに働いてたけど
ギランUBでは動かなくても なーんも迷惑掛からないし
アイテム拾うわけでもないし、いいんだけどwwww

動くと却ってウケル!





ぱおのトレチャ
4-06月12日 ぱお.PNG
コレクターアイテム??(゜д゜)




PIにいたら 鈴が分配に並んでいたので・・
5-06月12日 並んで~.JPG
鈴の後ろに並んだら なんかくれた!!
なんて優しいおかた ありがとう~~~^^




 今日のおやつ  ありぽこり~ん
7-06月12日 おやつ-なしぇるさん.JPG
戦争同盟の蒼天で いつもはりきってるナイトさまです^^
SKT市場で偶然 せがんだら目と目が合ったらくれました!



   アイコン girl_oyatu_021.gif



関連記事
23:58  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |