2009'05.17 (Sun)

5-17 あぷ

     アイコン 131.gif


エルフキャラのるりちゃん そろそろUPです

いつもぴあのUPなんて 気にしてくれないダーリンだけど
珍しく「そろそろじゃない?」 なんて聞いてくれて
偶然にバッチリ LvUP目前だったΣ


今年の3月ごろ
「るりのロングボウ 封印解いておいてね」って言われて

???意味もわからず 封印解除して

4月の初め ダーリンに渡したら
なんだか おまじないしてくれたみたいで

こんなんになって戻ってきた 

      アイコン pin_4.gif

今では宝物のロングボウ
1-05月17日 UP-1.JPG
水鏡のロングボウがダーリンの愛で一瞬純白に光ります。
    

おまじないされた当初は 
属性ってなに??? って 
ありがたみが全然なかったけど

使っているうちにダーリンのしてくれたことに
感謝感謝!
リネでもリアルでも 
アデナないって いつもひーひーしてるけど
(ていうヵ いまもぴあに3m借金中!ww)


攻撃力うんkのルリに
なんかしてやりたいって思ってくれてることが
とっても嬉しかった゜+.(・∀・)゜+.゜

がっことバイトで忙しい紋たんだけど
いい子で待ってるから









そのうち三段階 ヨロシクネ!!


     アイコン ame-8069.gif



んで
2-05月17日 UP-2.JPG


UPヾ(*´ー`*)ノ゛
3-05月17日 UP-3.JPG




周りに人が居たから こっそりお祝いSS(*ノノ)
4-05月17日 UP-4-.JPG



INTが あとひとつほしくてほしくて 
ほぼ単騎でふらふらしてた Lv55でした。


     アイコン mribonaa



関連記事
23:13  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |