2009'05.13 (Wed)

そんな日々~

久々にダーリンとぺア~(・。.)~

4Fで狩りしてると

誰かいたよ~?


ダーリンSTR初期なので ありおっち硬い硬い><

このときまだGWイベ中で 

イベントBPが ラクラク手にはいってまして
1-05月04日 NBとありおっち.JPG
ルリキャラでも ほ~~んのちょっぴり
弓で攻撃の補助できたかな?

イベントBPさまさまですね~


ありおっち いつものBscありがとう~









bRESscだったかな・・・





orz









クラン員の 52+竜騎士さんと KCペア~
2-05月12日 あーちゃんとKC.JPG
3Fでペアしてたんだけど

沸き場でめっさ沸かれて あたふた

すたこら帰りました(;´Д`A ```


あーちゃん 今度はリベンジ行こうじぇ!!


     アイコン おやつ-1       アイコン おやつ-2       アイコン おやつ-3


 今日のおやつ  あーちゃんありがとう!^^
3-05月12日 おやつーあーちゃん.JPG
Prismクラン員様各位
倉庫で邪魔になってるクモ肉は 捨てないでクラコへ!!!

ヽ(´ρ`)ノたらして引き出します!  



     

 今日のおやつ ありがとお^^ 
4-05月12日 おやつーこくいさん.JPG
オーレンで目の前を通り過ぎた人にエンチャしたら・・
別キャラが 知り合いだったぁぁぁぁぁぁぁ
びっくらした@@




 今日のおやつ  
5-05月12日 おやつーれんげちゃん.JPG
れんげちゃん いつもありがとう!!
(∩_∩ ) イタダキマース


   アイコン girl_oyatu_021.gif

関連記事
23:36  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |