2009'05.02 (Sat)

さくら~

ダーリンが ある日   アイコン x4.gif



ぴあでINしておいで^^

ってwisくれて



こっちこっち って 



ついて行くと
7-05月01日 さくら-2.JPG
  桜が 満開  



6-05月01日 さくら-1.JPG
すごい 嬉しかったぁ゜+.(・∀・)゜+.゜ 





        アイコン ame-1877.gif




でも、普段のダーリンは 幻術師キャラ育ててて
ぴあちゃんのことは 放置プレイ><
-05月04日 もんた.JPG
たまには一緒に UBに^^!

UB終わってから いじめられたけど><




UBだと 
キャラ同士で殺しあっても ロストがないのよね!


|ω・`) クマさん惨殺。
4-05月01日 クマさん.JPG
腹時計でUBに入れる すごいクマさんです!

5-05月01日 クマさん.-2.JPG
クマさん∟□∨Ε






 今日のおやつ!   おねだりしてみたら・・
6-05月01日 おやつーつつぢちゃん-1.JPG
なんとかひねりだしてくれた~
クモ肉を はーぶにするなんてもったいなぅぃ~



ハーブに出来ないから いらないって 
幻想クモ肉 もらっちゃったぁ~~♪
7-05月01日 おやつーれんげ-1.JPG
しかも! ドレ焼きもくれた!ヾ(*^∇^*)ノわぁ~い
つつぢちゃん、れんげちゃん、こあね、ありがとおおおおお!!





           アイコン girl_pop063.gif
関連記事
23:46  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |