2009'04.30 (Thu)

連合解散 (・ω・ノ)ノ

kao01     kao01  

   
vsVAL連合楽しかったなぁ~

結局 2回しか戦えなかったけど
グングのみなさん ありがとうございました^^

VALさんは戦争同盟からFPK対抗同盟に移行したみたいで
もうフィールドが違うから 一緒に戦えなくなって残念




せっかく連合作ったのにタイミング悪かったけど
良きライバルのGungnirさんと また戦えるのも楽しみです^^

三つ葉さん、RCさんとも切磋琢磨して行きたいですね!
GW中は ↑の2同盟さん お休みらしいですので

どこか公募が出てくると楽しいかも!^^




蒼天の龍同盟 めっちゃ参加者減りましてん><

大所帯のValkyrieさんが 戦場からいなくなったので
現在 20-40名規模の同盟が 4つ!
めちゃくちゃ差があるというわけじゃなくなり
これからは いろいろ楽しめそうなので


戦争参加者さん 大々募集㊥です!
参加してみたい方は
アクシアムさん、黄金の夏さんにwisお願いしますね^^


          アイコン けんけん(3KB).gif

関連記事
23:59  |  war  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

!?

ピアさんにwisくるように訂正を!!!111
黄金さんです | 2009年05月15日(金) 02:10 | URL | コメント編集

いあ~~(・。.)~だ
ぴあ | 2009年05月16日(土) 03:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |